しいあの方は人じゃない!同盟

(略して「イトヒト!同盟」)

ここは「遥かなる時空の中で3」の人間じゃない方を好きになった方の同盟です。
「特に何かするの?」という方々へ、特に何も考えていません!(ぇ)
皆で人間以外キャラを応援しつつ愛しまくってる事を何かで表現しちゃおう!ってな感じです。
「んでは、人間じゃないキャラって誰さ?」という方。
これはプレイしないとわからないと思うので知ってしまった方の登録をお待ちしています。

さてさて、では参加規約についていってみましょう!(ここからがネタバレ)

1、平 敦盛くんを「怨霊」という壁を越えて愛してしまった方。
2、リズ先生が素敵過ぎて「鬼vの」力に気付いてしまった方。
3、白龍(人間の姿含)を「神様」じゃなければ・・・と一度でも思ってしまった方。
4、朔には悪いが黒龍(同じく)に一目惚れをしてしまったのよ〜という方。
5、平 清盛の必死さを見つつ可愛いと思ってしまった方。
6、平 経正の「いい人っぷり」を見て「怨霊」でもいいから結婚したいと思った方。(笑)
7、平 惟盛の叫び声さえも愛しく思ってしまった方。
8、遥か3では人間だけを愛せない方。(ぇ?)
9、一番じゃなくても人でないあの方とはお話せずにはいられない方。
10、とにかく人間じゃなくても「彼が好き〜!」と心に決めてしまった方。

-------------以上1つでも当てはまれば。

平たく言えば人間じゃなくても好きなら何でもいいって事ですね。
種族の壁さえ乗り越える神子の登録をお待ちしております。

更新歴


参加申し込み掲示板
参加申し込み板に書く内容

1、HN
2、HPかMailのアドレス
3、一言(好きなキャラクターなど)


会員名簿(現在会員18名様)
1〜

バナーも切実に募集中★

登録が終わった方はこのサイトのバナーで主張して頂けると嬉しいです★(絶対ではありません)
もちろん、会員じゃなくてもお好きなバナーで主張して下さいね!
バナーのサイト名が略されているのは微妙なネタバレ防止策です(笑)
サイト名入りバナーのみ直リンクOKです♪

サイト名:イトヒト!同盟
管理人:華織 恵美
サイトURL: http://itoshiianokata.fc2web.com/index.html



直リンク用サイトバナー。


個人名入りお持ち帰り用主張バナー。(いくつでも可)




管理人へメール

管理人のHP




お世話になったサイト様→オートロゴ薫風館HPレイアウトの素材屋

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送