「愛しいあの方は人じゃない!同盟」会員名簿です。
HPに遊びに行ったりする際は他の方々に迷惑にならないようにお願いします。

会員名簿
No,1 華織恵美 敦盛くん、白龍、リズ先生がかっこよすぎます!!人間じゃなくても構いません・・・///
No,2 美貢 敦盛さんと白龍、かわいすぎですvv
人じゃないけど大好きです!
No,3 萌人 白龍&リズ先生大好きです!!人間じゃなくたって関係ない!愛ですよv
No,4 敦盛様にキュンキュンVvしています!!白龍にも…!!!!そして、本気で平家の皆様とEDが迎えたいと思っていますVv
No,5 桜香泰珠 惟盛様にもう一目ぼれです。あの冷たい眼差しとかにクラクラです。そしてリズヴァーン様あの方の儚げな姿がもう
No,6 茶柱2:50 経正兄上に甘えたいです、敦盛と共に。
No,7 風羅燈沙 敦盛とリズ先生にときめきました。平家の皆さんも大好きです。
No,8 鬼頭雪 白龍を囲いつつ惟盛に囲われたいです。
No,9 咲人 敦盛大好きです!!!そして敦盛の兄、経正も好きです!!
惟盛の髪のいじり方、知盛の性格・・・平家が大好きです。(爆。
こんな素敵同盟様に出会えて嬉しいです・・!何卒、よろしくお願いします!!!
No,10 アユル 白龍と黒龍それから惟盛にめろめろになっています ぜひぜひ参加させてください
No,11 雪架 リズ先生に愛爆走中です。鬼でも天狗でも愛してます。
惟盛もいじり倒したいです。
こんなにも私にぴったりの同盟があったとは・・・是非参加させてください!
No,12 佐渡鹿音 3は惟盛しか興味がないといっても過言で無いくらい 惟盛しか見えません。
え?落とせないの?って 気付くのも遅かった…
No,13 雨女 清盛大好きですvv白龍、黒龍も・・・・あー惟盛も大好きです!!
是非参加させてくださいv 宜しくお願いします!
No,14 朝倉スコア 平経正・敦盛兄弟大好きです! 是非是非同盟に参加させてください!!
No,15 シャドー リズ先生にゾッコンラヴv
No,16 平薙彩 1のころから玄武組プッシュなのに3ではこぞって人間でないなんて…(萌)
No,17 朝桜 平経正が大好きです!大好きすぎてやばいです!彼を落とせたら良かったなんて考える毎日・・・
No,18 さいちかげ 経正、白龍が大好きです!経正は優しいし白龍は可愛いし><とにかく好きです!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送